春はあけぼの、ギャルはパイパン、これはまごうことなき事実です。ギャルはパイパンじゃないとイケない!っていう俺の持論があるんですけどそれはみなさんも思っていると思います。最近の女子のパイパン事情はかなり明るく、つまりパイパンに対してのイメージがよくなってきてるってことですよね。それはパイパンにとっての未来は明るいってことです。そんな未来を想像すると俺はいつまでも現役でいたいなぁなんて思ってしまうわけです。俺のくだらない話はおいといて今日は玲奈ちゃんのお話をしないといけないですよね。そうですね玲奈ちゃん。玲奈ちゃんなんと弁当屋なんです!お母さんがやっっている弁当屋を日々手伝っているらしいですね。一番好きな仕事は弁当の箱詰め!お母さんが作ったおかずを弁当に詰める作業をしているときが一番幸せなそうな。でもそんな幸せな作業よりももっと好きなことがあるのです。そうエッチです!あっけらかんとした性格だけどエッチになったときの淫乱さは素晴らしいものがあります!ギャルのパイパンをどうぞご堪能ください!