素人個人撮影、投稿。311 優子 22歳 学生

就職活動中。目指すは一般事務。今日の面接は大変だった。なんでかっていうと昨日見た面接もののエッチな動画が頭から離れなくて、全然集中出来なかったから。自業自得なんだけどね。「じゃあ、君だけ特別に質問があるから残ってくれる?」なんて言われて残されたら、おじさんたちに「この商品に関してどうお客さまに紹介するか答えてもらおうか」って言われて電マ渡されるの・・・それでいつの間にか実演みたいになってて・・・同じような質問された時についそんなこと思い浮かべちゃったよ。私ってば緊張感がないのか、それとも変態すぎなのかなぁ。そんなんあるわけないって思うけど、あったらいいのになんて期待しちゃってる♪見た目も派手な方じゃないし、大人しく見られるけど、いつもTバック履いてるし、パイパンだし、エッチなことが大好きなんだ。隠れ変態?スカウトされた時は正直「やった♪」って思っちゃった。今まで興味はあったけど、なかなか踏み込めなくて、自分から応募するほどでもないかなぁって思ってたから。だから一応迷ったふりして(笑)OKしちゃった。その日の夜は考えて考えて、何回もオナニーしちゃった(笑)おっぱいは大きくて綺麗ってよく言われるし、クリ○リスも大き目で舐め甲斐があるねって言われるからちょっと自信があるんだ。全部脱いで立たされて「えーなんでパイパンなの?」なんて言われて正面から思いっきりカメラに撮られるとちょっと面接みたいで楽しかった(笑)相手の男性も沢山舐めてくれて、おかしくなるほど気持ち良くってお礼にフェラ頑張ったよ!どんどん興奮してきちゃって自分で腰動かしたのとか思い出すと恥ずかしい・・・相手の方も気持ちよかったのか2回も出してくれたよ♪

素人個人撮影、投稿。293 えり

えり、19歳。フリーター。浪費家。高校を卒業後、将来の夢も特になくコンビニでアルバイトを始める。学生とは違い勤務時間が長いのでお給料は沢山もらえる。お給料が増えると使うお金も増える。お金を使うのが楽しくなる。するとだんだんと使うお金の方が増え、バイトも増やさないといけなくなる。コンビニだけだったバイトは1年も経たないうちに喫茶店、寿司屋、キャバクラと増えていき、バイトだけで月50万は稼ぐようになっていた。ただその分のストレスは大変なもので、毎日一食に3000円はかけるし、ダイエットのためにエステに通い、せっかくの給料も毎月ほぼ全部使い切ってしまうのだった。少しでも労働時間を増やしたいと思い、コンビニや喫茶店などの時給の安いバイトを減らしていった。キャバクラをきっかけに風俗で働くことへの抵抗が少なくなり、ヘルスやソープで働こうかと考えた。迷っているところに、AV撮影をしてみないかというお誘いがきた。どうせエッチな仕事で稼ごうと思っていたのだから、タイミングがいいと思ったほどだ。やりたいことも特になく生きてきた彼女だったが、大きなおっぱいを生かして新たな才能に目覚めるかもしれない。

素人個人撮影、投稿。309 皐月ちゃん

普段は医療系の学校に通う皐月ちゃん。真面目そうなおっとりした子での〜んびり話をする。エロイことにそこまで興味はない…。じゃぁなぜここに来た?!見た目とは違い、好奇心旺盛らしく、「自分がどんなふうになるのか、どんな事をして撮るのか、どんなふうに…。」ってな感じでそっちの興味があったから。人から話を聞くよりは自分で試したほうがわかると思ったから。なんだかちょっと変わった子…?!いや、話を聞いているだけだと真面目な子なんだ。成績優秀、スタイルも良し!!無遅刻無欠席で頑張ってます!!って感じ。いやほんとそんな感じ。な〜んでこんな真面目な子がきちゃったのかな〜。おじさん逆に緊張しちゃう。手がプルプルしちゃう。触るのをためらっちゃうよね。とかいいながら触るんだけど☆服から見える谷間がっ!!くっきりの谷間が!!服の上からじゃわからないくらいのプニプニの柔らかおっぱいがチラ見えする〜!!これは…!!純情娘から見える谷間。スカートの隙間からチラ見えする綺麗なお尻。透き通るような肌…!!細い体にプニプニした柔らかいツンとしたおっぱい…。これはたまらん…。動くたびに揺れる揺れる。思わず縄跳びとかしてほしくなるくらい揺れる。今からこのおっぱいがどれほど乱れて動いてくれるのか…。楽しみでしかたがない!!
  • ライブドアブログ